楽園祭コピーバンドなのに本物Toshi?
もっと早く書きたかったのに、更新が遅くなってしまいました

居候の身ゆえに、布団に入ってやっと・・・カキカキです

ってか、途中で消えたし!…>_<…
改めて・・・

X JAPANファンの私に取っては、衝撃の夜でございました

GACKTファンでは無い方に、簡単に説明致しますと
この学園祭イベントでは、毎回がくと会長のドラムをはじめとして
メンバーがマジでエックスのコピーバンドをやっております

今年は、これまでボーカルを務めていた茶々さんが留学^^;(の、ていで)
さて、誰が歌うの?ってところに現れたのが

まさかの、本物!(に見えた)X JAPANのTOSHI?!
(遠いから見えてないけど)
話しの展開から、えぇ?うそ?マジ?
紹介されても、???
何が起きてるのか、でももしかしたらあるかも?
一瞬のうちに、脳内思考回路グルグルでした(笑)

最初は様子をうかがいながらの感じでしたか、
Xでは、段々と全開へ!

ワタシが叫ばなきゃと、声張り上げてしまいました
うるさくてごめんなさい(~_~;)

会場のみなさんも、ホンモノ?か そっくりさん?なのか
戸惑っている感じ・・・

X JAPANファンの方がどのように思われるのかは分かりませんが

X JAPANは、しばらく動けそうにないですからね(−_−;)

復活ドームや日産はたまたま見た夢で、
この様子だと下手すれば、一生X JAPANを歌う
トシには会えないんじゃないか?って
最近は思えてきて・・

明日、それから名古屋、千葉、仙台と、あると思うのですが・・・たぶん?
そっくりさんだったら、ごめんなさい;^_^A

・・・で!がくと会長扮する?
姫ヨシキ?いや金髪ロングのドラムのドコトコも感動ものでした!

ヨシキ以上かもよ?彼より練習してるしf^_^;)

光GENJIには、参りましたー!
いつ、練習したのよ!

『GACKTの楽園祭で、エックスの曲歌ってよ!』と
TOSHIさんに、唐突に電話をするYOSHIKIさんだったりして(笑)妄想〜


会長!
c0036138_23453354.jpg


c0036138_23453655.jpg


c0036138_23453714.jpg

c0036138_23453818.jpg


お花!
c0036138_23453839.jpg

c0036138_23454012.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2013-11-23 23:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20997713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行って来ました楽園祭2日め/G... 楽園祭情報が続々と >>