神威♂楽園 セメナ祭大阪 まとめあれこれ… その1

しっかりレポートは書けないけれど、何か残しておいたほうが
後々楽しめる?と、いうことで 書いてみよう~~
(前に書いたのと重なる部分もあります)

会場の配置図・・・
c0036138_16435873.jpg

2日目は時間が来ても入場出来ず外で待たされました
(初日より早めに来たのに・・・無駄足)
c0036138_2303630.jpg

学食等 エリア内の列は

初日は開場前に先輩方が現れるとは思っていなかったので
たまたま列の近くに居た我々は買い放題でした
c0036138_17221375.jpg

(YOU先輩の握手よりおでんを取ったσ(▼▼;)俺 )
(お仲間は両方買ってましたーで、私が食べちゃったというオチ!)
(ごちそうさま~でした^^;)
c0036138_4142136.jpg

2日目は、いろいろ工夫の後はうかがえたものの
いかんせんスペースに余裕が無く
F9の先輩方の販売時間前になるとグチャグチャ・・・

プリン最後尾と書いてあった列に並んでも全然動かず
相方置いてちょっと見てくる~と覗いたら、
うどん待ちとちゃうのこの列?状態!

メチャクチャで、これはアカンわ~と
実力行使(←急遽 関西のオバチャンになってみる)

こっちへ来いと友を手招きで呼んで内側へ回り込み
飲料の後方をスリ抜け、ちんすこうを斜め横断
プリン列にたどり着く(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!

・・・と、良いタイミングで先輩方が登場し

ちんすこうTAKUMI先輩と予想を裏切りおでんを売っていたYOU先輩を
たっぷり長時間・・・観賞しながら(ふたりとも素敵でした~)
ばる先輩と握手!昨日に続き2度め(^^;;

イケてるメンズを見て♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーンッ
c0036138_1729324.jpg
お目汚しスミマセン、一回萌えポーズで撮ってみたかったの~←(殴!)
でも加工無しだとこのサイズが限界です(__;)
キモッ!って言われるから家族には内緒だ!( ̄b ̄) シーーッ!!



以下↓ちょこちょこネタバレあります

いつものチャイム~からの教頭挨拶や
なんやかんやで開演!

2日目に選ばれた、ミスター神威学園(お子様)に
「思ったより小さい・・・」と、反応が薄い会長コスのチビっ子に
どう対応したらいいものかと戸惑う会長に萌えました

後ろの方の席から1人で歩いて来て嫌がらずに
ステージに上がっただけで立派だと思います←(母目線)


F9の紹介、義経ネタでなんやかんや(←ヲイ!)日替わりかな?
昨年に続き某声優さんのものまねナレーション中に時々入る
「フグ〇く~ん!」に会場爆笑!

舞台のこだわりについて
GACKT氏?GACKTのつもり?ってなインタビュー映像も・・・
(ツッコミどころ満載・・・関西ですもん←関係ない?)

豊胸SATO先輩がカワイイです
(持ち方のせいで薙刀が如意棒?→時々孫悟空に見えた)
(・・・が、カワイイ~←分かったから)


長台詞・・・TAYA先輩さすがプロ!色気出しすぎて・・・グフフ
TAKUMI先輩 伊達に長く芸能界に居たわけじゃないうまい・・・
DuelJewel組も力入ってましたー

舞台袖の会長の視線を気にするF9に(爆)
(後でダメ出しがあるのでしょうか?)

休み時間をはさんで、ライブ!

セメナ祭 セットリストを知りたいかたは→(他所さまへ飛びます)

ライブについては一部のみ・・・

・WHITE BREATH
23日)だから扇風機は止めておきなさいと・・・
24日)トイレットペパーが喉に詰まって死ぬかと思いました
けして西川くんを馬鹿にしているわけではありません・・・
ブログやtwitterには書かないで下さい
(詳細はご自分の目で・・・)

・B'zメドレー
兎にも角にもULTRA SOUL!ヘイ!(^o^)丿

最後まで歌わせろ・・・
キレかげんの視線を横に送る会長・・・
曲名めくり組は視線を逸らして無視!・・・(笑)

情熱のイナズマ
縛り(ダンス)説明の途中で・・・わからなくなって
最初から小さく(人指しゆびをチマチマ動かし)踊ってみる
会長の動きが(何回もやってたー)キュートで萌え萌え~でした

たとえ、言葉を噛んでも
「うちではこう言うんです! (`・ω・´)キリッ」と
一歩も引かず、むしろゴリ押しする会長が
GACKTさんを思い起こさせ可愛かったです!

(会長が帰ろうとすると、なぜか毎回夜泣いてる娘がいる恒例のやつ)
↑それって幽霊だろ!by風華


小芝居に続き SEASONSとI LOVE YOUを
しっとり歌い上げた後の・・・

F9+がくと性徒会長は衣装替え~~
お楽しみの女の子に変身時間です

ダンスの先生がビッシリ指導しておりますから
中途半端な遊びでは無い真剣なダンスと歌に
頭が下がります・・・

バンドメンも遜色ないくらいちゃんと踊ってます
(ここ以外ではまず見られないシーンですね)


会長の萌え歌声が悔しいけれどカワイイー
赤いミニスカ衣装(スカートの中は黒)も なぜかカワイイ
このヤローでございますわ~

GACKTが☓(違!)
会長が着替えている姿を想像したら 鼻血(* ̄ii ̄) ブー

・・・と、長くなってしまったので
SEX JAPAN以降は その2へ・・・続きます(多分?)


“神威♂楽園 de セメナ祭” 名古屋分校 手続き等の時間変更のお知らせ
また反省会をしたのかな?
[PR]
by fuune-3 | 2013-11-26 20:01 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21007864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-11-26 22:31 x
ネタばれ気にしません。
パンツ見せて踊るって…
これ見れませんスタンドの一番後ろ
後ろは壁と言う席なので
上から~~なのでパンツは見えないでしょうね。
って、何を楽しみに私は行くんでしょう?^_^;
双眼鏡を忘れずに持っていかなければ。

リボンも見つかり一安心。
あると思ってた場所になく
ライブグッズと一緒にしてあったと言う。
他を探してもないはずです。
記憶なんて曖昧ですね。
Commented by fuune-3 at 2013-11-26 23:43
>レモンちゃん

私も今回は遠かった・・・1日目は後ろの後ろ~
2日目も真ん中より少し前方ってくらいの席で・・・(;_;)

で、初日は紹介が無かったので
女装組に会長が居たかどうかさえ分からない状態でした

最前席でも気付いて無い人が居たし(笑)
2グループに分けていたので
誰が誰だか分からない人が多かったと思います

2日めには改善され、メンバー紹介され
パッツン前髪金髪ロングウイッグの赤いミニスカ衣装が会長だと
気づいた感じです・・・萌歌声をご期待ください~


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2786)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧