神威♂楽園 セメナ祭大阪 まとめあれこれ… その1
しっかりレポートは書けないけれど、何か残しておいたほうが
後々楽しめる?と、いうことで 書いてみよう~~
(前に書いたのと重なる部分もあります)

会場の配置図・・・
c0036138_16435873.jpg

2日目は時間が来ても入場出来ず外で待たされました
(初日より早めに来たのに・・・無駄足)
c0036138_2303630.jpg

学食等 エリア内の列は

初日は開場前に先輩方が現れるとは思っていなかったので
たまたま列の近くに居た我々は買い放題でした
c0036138_17221375.jpg

(YOU先輩の握手よりおでんを取ったσ(▼▼;)俺 )
(お仲間は両方買ってましたーで、私が食べちゃったというオチ!)
(ごちそうさま~でした^^;)
c0036138_4142136.jpg

2日目は、いろいろ工夫の後はうかがえたものの
いかんせんスペースに余裕が無く
F9の先輩方の販売時間前になるとグチャグチャ・・・

プリン最後尾と書いてあった列に並んでも全然動かず
相方置いてちょっと見てくる~と覗いたら、
うどん待ちとちゃうのこの列?状態!

メチャクチャで、これはアカンわ~と
実力行使(←急遽 関西のオバチャンになってみる)

こっちへ来いと友を手招きで呼んで内側へ回り込み
飲料の後方をスリ抜け、ちんすこうを斜め横断
プリン列にたどり着く(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!

・・・と、良いタイミングで先輩方が登場し

ちんすこうTAKUMI先輩と予想を裏切りおでんを売っていたYOU先輩を
たっぷり長時間・・・観賞しながら(ふたりとも素敵でした~)
ばる先輩と握手!昨日に続き2度め(^^;;

イケてるメンズを見て♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーンッ
c0036138_1729324.jpg
お目汚しスミマセン、一回萌えポーズで撮ってみたかったの~←(殴!)
でも加工無しだとこのサイズが限界です(__;)
キモッ!って言われるから家族には内緒だ!( ̄b ̄) シーーッ!!



以下↓ちょこちょこネタバレあります

いつものチャイム~からの教頭挨拶や
なんやかんやで開演!

2日目に選ばれた、ミスター神威学園(お子様)に
「思ったより小さい・・・」と、反応が薄い会長コスのチビっ子に
どう対応したらいいものかと戸惑う会長に萌えました

後ろの方の席から1人で歩いて来て嫌がらずに
ステージに上がっただけで立派だと思います←(母目線)


F9の紹介、義経ネタでなんやかんや(←ヲイ!)日替わりかな?
昨年に続き某声優さんのものまねナレーション中に時々入る
「フグ〇く~ん!」に会場爆笑!

舞台のこだわりについて
GACKT氏?GACKTのつもり?ってなインタビュー映像も・・・
(ツッコミどころ満載・・・関西ですもん←関係ない?)

豊胸SATO先輩がカワイイです
(持ち方のせいで薙刀が如意棒?→時々孫悟空に見えた)
(・・・が、カワイイ~←分かったから)


長台詞・・・TAYA先輩さすがプロ!色気出しすぎて・・・グフフ
TAKUMI先輩 伊達に長く芸能界に居たわけじゃないうまい・・・
DuelJewel組も力入ってましたー

舞台袖の会長の視線を気にするF9に(爆)
(後でダメ出しがあるのでしょうか?)

休み時間をはさんで、ライブ!

セメナ祭 セットリストを知りたいかたは→(他所さまへ飛びます)

ライブについては一部のみ・・・

・WHITE BREATH
23日)だから扇風機は止めておきなさいと・・・
24日)トイレットペパーが喉に詰まって死ぬかと思いました
けして西川くんを馬鹿にしているわけではありません・・・
ブログやtwitterには書かないで下さい
(詳細はご自分の目で・・・)

・B'zメドレー
兎にも角にもULTRA SOUL!ヘイ!(^o^)丿

最後まで歌わせろ・・・
キレかげんの視線を横に送る会長・・・
曲名めくり組は視線を逸らして無視!・・・(笑)

情熱のイナズマ
縛り(ダンス)説明の途中で・・・わからなくなって
最初から小さく(人指しゆびをチマチマ動かし)踊ってみる
会長の動きが(何回もやってたー)キュートで萌え萌え~でした

たとえ、言葉を噛んでも
「うちではこう言うんです! (`・ω・´)キリッ」と
一歩も引かず、むしろゴリ押しする会長が
GACKTさんを思い起こさせ可愛かったです!

(会長が帰ろうとすると、なぜか毎回夜泣いてる娘がいる恒例のやつ)
↑それって幽霊だろ!by風華


小芝居に続き SEASONSとI LOVE YOUを
しっとり歌い上げた後の・・・

F9+がくと性徒会長は衣装替え~~
お楽しみの女の子に変身時間です

ダンスの先生がビッシリ指導しておりますから
中途半端な遊びでは無い真剣なダンスと歌に
頭が下がります・・・

バンドメンも遜色ないくらいちゃんと踊ってます
(ここ以外ではまず見られないシーンですね)


会長の萌え歌声が悔しいけれどカワイイー
赤いミニスカ衣装(スカートの中は黒)も なぜかカワイイ
このヤローでございますわ~

GACKTが☓(違!)
会長が着替えている姿を想像したら 鼻血(* ̄ii ̄) ブー

・・・と、長くなってしまったので
SEX JAPAN以降は その2へ・・・続きます(多分?)


“神威♂楽園 de セメナ祭” 名古屋分校 手続き等の時間変更のお知らせ
また反省会をしたのかな?
[PR]
by fuune-3 | 2013-11-26 20:01 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21007864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-11-26 22:31 x
ネタばれ気にしません。
パンツ見せて踊るって…
これ見れませんスタンドの一番後ろ
後ろは壁と言う席なので
上から~~なのでパンツは見えないでしょうね。
って、何を楽しみに私は行くんでしょう?^_^;
双眼鏡を忘れずに持っていかなければ。

リボンも見つかり一安心。
あると思ってた場所になく
ライブグッズと一緒にしてあったと言う。
他を探してもないはずです。
記憶なんて曖昧ですね。
Commented by fuune-3 at 2013-11-26 23:43
>レモンちゃん

私も今回は遠かった・・・1日目は後ろの後ろ~
2日目も真ん中より少し前方ってくらいの席で・・・(;_;)

で、初日は紹介が無かったので
女装組に会長が居たかどうかさえ分からない状態でした

最前席でも気付いて無い人が居たし(笑)
2グループに分けていたので
誰が誰だか分からない人が多かったと思います

2日めには改善され、メンバー紹介され
パッツン前髪金髪ロングウイッグの赤いミニスカ衣装が会長だと
気づいた感じです・・・萌歌声をご期待ください~
<< 神威♂楽園 セメナ祭大阪(その... GACKTブログ更新(ブロマガ... >>