人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード情報流出・・・大丈夫か自分は?

気がついたら、請求書のチェックはしているつもりなんですが・・・
私がカードで買うものといったら最近は、LIVEのチケットか通販で買うCDぐらいなんですけどね(笑)
クレジット会社から届いた封筒は、けっこう軽く扱ってしまっていたので、これからは気をつけないと。
海外で使ったときは、細かくチェック入れるんですが、日本だとつい・・・(苦笑)
請求とうとう来なかった事あったからね以前!(ラッキー!←こら!) 

そう今日、通販で買ったAWAKE(L'Arc~en~Ciel)のCDが届きました。
GacktのLove letter-For Korean Dears (韓国盤)も別便で・・・と申しましょうか(笑)
帰宅すると、ポストの中にamazonで買ったメール便で配送のAWAKEと、e+で買ったLove letterの不在連絡票が・・・入っておりました。(e+が早くて安かったもので(^^ゞ)

電話入れたら、すぐ配達してくださった宅配屋さんありがとー!
どちらも、佐川急便・・・どちらもCD・・・一緒に届いたのに、面倒かけてすんません!

さすが宅急便・・・われもの注意!厳重な箱入りでe+(((爆爆)))
こっちの方が安いのに・・・(*^^*ゞ
Love letterの映像の方は、CD extraで見たので、DVDは箱の中に入ったままです(笑)

AWAKEは車用にCD-Rに焼いておりましたので、今やっと2回目を聞き始めたところです。
ステレオのMDが壊れてるから、録音できないんだもーん!!
買わなきゃ!・・・ (*_*。) ぅるぅる ←今聴いてる曲のせいです。
このCD、うっかり調子に乗りヘドバンなんぞして油断してると・・・
突然谷底へ突き落とされツボにはまって泣かされます(爆)
えぇっ!そうきたか~って感じです。
hydeの七色の歌声が聞けます、歌上手くなってるし~。
L’Arc~en~Cielまだまだ進化の途中?
彼らのアルバムの中でも私的には、久々のアタリかな?
アレンジ的には、ん~これ無いほうがいいちゃうん?とかたまにありますけど。
もうそろそろ岡野さん・・・無くてもいいんじゃないかなー(-。-) ボソッ
つうか、他ので聴きたい・・・(小声)

感想は10回以上聞いてからって事にしているんで(笑)あと7回は聴かないと(笑)
聴いているうちに、気にいった曲が変っちゃうんだもん、アルバムって!
あっ、すでに変りつつある・・・(自爆)

でも、今kenちゃんとhydeは・・・、Happiness~♪?(自爆)

私も幸せになりた~~い!!ぞ!


P.S.
昨日kenちゃんの怪我が足でよかったなんて、不穏当な発言したためなのか?
帰宅後どうも足が痛いおかしい、よく見ると 左第5中足骨付近に、でかい青アザが・・・。
仕事中何処かにぶつけたらしいのだが・・・。
これはきっと たたりじゃ~~! (((爆爆)))カード情報流出・・・大丈夫か自分は?_c0036138_0433925.jpg

昨日、ここに貼り付けようと思って用意してあったんだけど・・・→
そんな日記じゃなかったので・・・一日遅れ・・・
ん?今日もそんな雰囲気じゃない・・・?(^^;;;;
まっいいさー ふふふっ・・・ 忘れてないから・・・

(何度目かの追記!なので、時間はすでに7/23、1時過ぎてます)
さー、寝るわ!もう寝ます!たとえhydeがモヒカンだろうと・・・ hydeistに居ようと・・・
BBSに血文字残そうと・・・ hydeさん 生に一度・・・って?(。_゜)〃ドテッ!
・・・って、寝ようと思ったら、チャットしてるよ・・・覗かなきゃよかった(爆)
モヒカン トークにパタさん出てきてるし・・・ロムらないわけにも(((爆爆)))
by fuune-3 | 2005-06-22 22:42 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧