GACKTブロマガ 第52 2/4号更新されました
ブロマガ 第52【OH!! MY!! GACKT!!】2/4号を読んでます(^^♪

副編集長のTAKUMIさんが最後の1つ
GACKTさん待ち と、twitterに投稿されていたので
もうそろそろかなと、今日は何度かチェック入れておりました

真ん中あたりはざっと斜め読みで
最初の経済談と編集後記をじっくりチェックしたところで
ブログを書き始めました

ずっと風邪を引きずっていらしたようで
少しほっそり目?のご様子・・・

インフルエンザやウイルス系の腸炎やら
変なものを貰わないようお気をつけあそばせ・・・

・・・ってか、文体が変!f(^_^;)ぽりぽり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、話は変わって

お嬢達に頼まれていた、ディズニー用ミニーちゃん風スカート
生地が届いたので、制作に取り掛からねば
c0036138_21532211.jpg
(気に入ったものが揃わなかったので別々の店で買った)

とりあえず、前回作ったのと同じタイプのものを2着作る予定!
(お友達の分もあるので勝手にデザイン変えちゃ悪いかなーと)
(まぁ プレゼントなんだから文句は言われないだろうけどね)


・・・で、型紙を・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・何処だ?
ハイ(^^ゞ 押入れの中をゴソゴソひっくり返して探しました

肉屋の包装紙の裏に書かれたメモ書きと
それらしき物をやっと発見( ´Д`)=3はぁー整理整頓しようよ

ダッフィーとシェリーメイの服 関連だけなのに
型紙だけでも凄い量(数)
何がなにやら・・・どれが使える?(使った?)ものなのか
わけが分かりませー~んミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

近いうちに、何らかの方法で綺麗に整理して収納したいものです
えーん(ノД`)・゜・。 ←(苦手です)
[PR]
by fuune-3 | 2014-02-06 21:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21620071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VAMPS LIVE 2014... GACKT MGGを読んでから~ >>