YOSHIKI会員限定ツアー・ファンミーティング
「Yoshiki VISA CARD」「Yoshikitty MASTER CARD」 「Yoshiki mobile」
会員限定ツアーYOSHIKI Classical Concert・ファンミーティング

おっと…この手のイベントとしてはわりとリーズナブルお値段ですぞ!
みんな申し込んだかな~?

「Yoshiki VISA CARD」の会員ではありますが
5月前後は私事にて家にいないとマズイ感じσ(^_^;
まぁ~先立つモノも、一緒に行く友達も居ないしねー
..ρ(。_。*)イイモンお留守番は得意だもん




あっ!↓以下はどうでもいい話

今朝変な夢を見たので覚書(- -;)

なんでそうなったのかは覚えて無いけれど

GACKTさんのヘアを可愛くしてみよう~と
皆で寄ってたかって(競い合いながら)
短めの黒髪を編んだり結んだり、
リボンやボンボン付けたりといじり回してました・・・笑
(前で仕切ってる男性とかも居たなー)

途中・・・ハッと目覚めて、
髪の毛に夢中になりすぎて まだ顔を見てないぞ~!と
(左横後頭部の髪の毛しかさわってないし~~( ̄□ ̄;)ガーン )
残念がるσ(▼▼;)わたしなのでした←お馬鹿です

しかし、なんでこんな夢を見たんだろう( ̄_ ̄ i)タラー

[PR]
by fuune-3 | 2014-03-09 23:04 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21800515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさん生出演のFM仙台... 桃の花・・・ >>