GACKTゲリラLIVE~徳島!
GACKTゲリラLIVE~卒業式は徳島の鳴門からでしたね・・・
昨日の空港の写真で地方の空港・・・
それも西の方?だとは思ってはいたのですが
(飛行機から見た雲の様子で・・・低気圧に逆行しているなーと)

まさかの四国でした・・・
シークレットぶり?ってことで、徳島やん!と

ご近所は無いと言ってスンマセンm(__)m
近所ではありませんが、隣県には違いありません

望めば叶えてくださるかも?ってことで
来年卒業式を迎えるみんな、頑張ってくれたまえ! (`・ω・´)キリッ

ニコ生中継の画像が始まった直後(ちょっと遠目で見てました)
後ろに金髪美人秘書?
茶々さんを一瞬見間違えた私です(。_゜)〃ドテ!


ゆうやくんにハグされて笑顔で応えるGACKTさん・・・
良い絵を見せていただきました

(・・・もう、某所に動画が!早っ!)


プレミアムは
GACKTさん、茶々さん、YOUさん 3人並んで
学校のグランドに沿った住宅街を普通にお散歩してて・・・笑

----------------------

twitter情報

YOUさん茶々さん他スタッフもラーメン屋さんへ・・・
徳島ラーメン?いいなー
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-14 12:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21826417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT卒業式ライブin鳴門... 地震・・・ >>