アッコにおまかせ中性的な男にhyde.GACKT.YOSHIKI 
AKB48国立競技場公演…荒天で中止になってしまったそうで・・・

屋外のコンサートも
余程のことがないと中止にはならないし
こちらは朝には雨も止み
昨夜も大荒れと言う程でもなかったので
なんとかイケるかな?と 思っていたのですが
雷は危険ですし・・・

遠征組は大ショックですよね・・・
(チケ代は戻ってきても宿と交通費はどうしてくれるんじゃー!と)
(地元だって、この日を楽しみに準備して来たはずだし)


幸いなことに私は中止の経験は無いけれど、
毎回天気にはドキドキさせられてます
やはり、屋根付きが・・・いいな(-。-) ボソッ

・・・と、呟きながら
東京ドームの巨人阪神戦を見ております
西岡さん大丈夫かしら・・・


アッコにおまかせの話題の(中性的な男性ってどんな人)画像(twitterより)

オチの部分は置いといて・・・f(^_^;)ぽりぽり

あれっ!hyde.GACKT.YOSHIKI 
うちのだぁ~りん達じゃないかいなwww

(ー'`ー;)う~ん・・・・
あの~私は決して中性的な人が好きなわけじゃないんです!
三人共、才能と性格に惚れたんだから フン(*'へ'*) ブツブツ・・・

たくさんの候補の中で最終的に残った方々がたまたま・・・←ヲイ!
そりゃぁーステージのパフォーマンスや見栄えとかは
良いに越したことはないわけで・・・(-。-)ブツブツ・・・


どう言い訳しても、説得力が無~~い!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あぁーそうさ、美形が好きさ!美しい男が大好物さ!キッパリ!
でも中性的だとは思ってません、
普通にオッサンだし~( ̄o ̄;)ボソッ\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-30 16:49 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21917523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舞台「MOON SAGA 義経... VAMPSのロンドン公演・・・ >>