YOSHIKIさんネタをまとめてチェック
日本にいらっしゃるYOSHIKIさんのツイート・・・
後でまとめてと考えていたら・・・・・忘れてしまいましたf(^_^;)

ライオネルリッチー と ワインを飲んで
Xポーズも取らせ・・・

某ガゼットのメンバーともXポーズで写真

かと思えば、自分のバンドのボーカルさんとの写真も・・・

なんやかんやと忙しい方です(^^;;



途中まで書いたところで時間切れ・・・
夕飯作りの合間にやっとUP!です

今日は母を眼科への送り迎えで終わった

明日からの送迎も含め(ガゾリン代?として)
過分なお金を貰っちゃったから、
ホイホイ引き受けるσ(^_^;アタシ←(こら!貰うなー!)
(そうじゃなくても、送迎ぐらいするもん!!!)

どのDVDを買おうかな~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-02 17:32 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21935022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI記者会見 生中継... またまた桜を見に・・・ >>