GACKTガクト…と、あっちこっちがうるさいけれど

G&LOVERSから届いてたDR封筒を開けて
GACKT義経Ⅱのフライヤーを眺めています

GACKTさんの舞台もう一個ぐらい追加したいなーと、
ずっと考えては居るのですが

ただ今プーの貧乏人なので、遠征費用が捻出できません

大阪遠征を2度に分けるには、期間が短いし
他の会場へ行くのも遠いし・・・(ー'`ー;)う~ん難しい問題だ


午前中に家族を乗せて病院回り・・・(笑)
一仕事終わって、TVとPCをつけたら
GACKT・・・がくと・・・って・・・あっちこっちから・・・(^^;;

☆追記------------
GACKTオフィシャルコミュニティーサイト
 「 前事務所の法人税法違反容疑に関する報道について」

------------------------------------------------------------

まぁ、何れこうなるだろうと思ってましたが
また、紛らわしい書き方してGACKTさんまで
引きずり込もうとしているのにムカつく!

あの連中・・・(←言葉わるっ!f(^_^;)ぽりぽり)あの人達?
過去にもなんちゃら~と、ぼかしつつ書いてはきたけれど
旧事務所の系列会社にグローバル-マネジメント-コミュニケーションズとか
表示されるようになったころ・・・ん?この名前ってどこかで見たぞ!

熱心なX JAPAN ファンなら思い当たるかも・・・
ここはちょっとアカンとこやろーって

GORDIE ENTERTAINMENTって、何さ・・・て、
(現在もSUGIちゃん所属してるけど、、、
LUNA SEAのFCなんかも繋がってるけど・・・)


あぁやっぱりここの役員達はそういう人なんだと確信に変わり

これまで充分働いて貢献したんだからもう良いやろ?
早く ガクさんを自由にしたってーwwwって、密かに願ってましたよ



おっと、話がそれかけてる
(てか、相変わらず分かりにくい文章だ)

まぁーGACKTさんも、人では苦労してるのよさー
裏切られ・・・裏切られ・・・そしてまた裏切られ・・・

でもポイッ!って 投げてしまわず
長いものに巻かれもせずw 何かに委ねることもせず
戦い続ける・・・そんなところが魅力なのよねーwww

・・・つーか、ウチのよっちゃんとがくしゃんって
いつも空から降ってくるガンガラ(注1)と戦ってるよねー

注1:ガンガラ=YOSHIKI命名
 (空の上に至難を与える存在がいて次々投げかけられるトラブル)

[PR]
by fuune-3 | 2014-04-09 17:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/21973657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧