YOSHIKIクラシック チケット
YOSHIKI CLASSICALが始まりました
情報によると、SUGIZOさんがゲスト参戦だったそうで……


そしてそして~~~!
本日は、東京大阪のYOSHIKI CLASSICALチケットYm枠の
結果発表日でございました


まだチケットgetできてない方はイラッとなさる事が予想されます
以下↓↓↓すっ飛ばしてくださいm(_ _)m





9割は諦めモードだったため
今回は事前のクレジットの限度額チェックもせずに( ̄。 ̄)ボーーォ

twitterの当たったー!書き込みを見て
あっ!今日だっけ?と、ローチケサイトへ

開いた瞬間、、、当選の2文字が 脳内にインプット出来ず
しばし戸惑うσ(^_^;わたしアハハハ・・・

何度も見直しかなり間を置いてから、\(*T▽T*)/ワーイ
やっとニヨニヨと喜びに浸るのでありましたw

YOSHIKIさんはまだ私を見捨ててなかった~~かも?\(`o'") ヲイ


YOSHIKIモバイルさん今日まで
ぞんざいな扱いをしてきて(>人<) ごめん!!なさい

会員継続手続きをした翌日には(日曜日なのに)
0日から→2千数百日に増えてたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お世話になりましたー(^^;;



--------------------------------
28日からローチケの先行抽選
30日から(多分)UDOの先行抽選

PC横のメモより(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-26 17:19 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22051176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブロマガ 第60【OH!! M... 描きかけの横顔GACKTさん >>