X JAPAN、世界同時ベストアルバム6/17
電撃発表!X JAPAN、NYから3年ぶり世界ツアー!:サンスポ

X JAPANが10月MSG公演開催発表:nikkansports

X JAPAN、世界同時ベストアルバム発売決定:BARKS

おおっ!以外に早いぞCD発売日・・・って、
YOSHIKIコンサートの日やん? 

どういう形態で?あっCDって書いてある・・・
どうやって買おうかな、大阪で?
それとも留守中に通販を受け取ってもらう?
♪~( ̄ε ̄;)フフフ そんなことはどっちでもいい?


YOSHIKI世界ツアー、サンフランシスコ公演のオンエア決定:ナタリー

@YoshikiOfficial :twitter

綺麗だね~会場が(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッヲイ!


ずるい・・・こんなん見せられたら泣くし(/ヘ ̄、)グスン
TAIJIはアカンって、このハグシーンを奇跡の席(目の前)で見たし
他は、だいぶ慣れたけど・・・
With〇ut You@ Yoshiki Classical ←ネタバレ注意



あぁー(/0 ̄) ふぁ~ねむい・・・
昨夜はなんやかんやで寝そびれた~~
まぁ、ハッピーな出来事だったし 昼寝しよう~\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-30 08:32 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22065150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさん&白馬さん:悪夢... 古いGACKT絵をお直し >>