人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「悪夢ちゃん The 夢ovie」公開+ラジアンGACKT

GACKT、衝動を抑えきれず「すぐ保護されてた」:モデルプレイス

北川景子、サプライズの手紙にも「私は泣かない!」 :シネマカフェ

GACKTがマリウス葉に突っ込み3連発:nikkansports

北川景子「舞台あいさつで涙とは書かせない」 マリウス葉「王子役は僕に合っていた
悪夢ちゃん初日。北川景子「私は泣かない」

テレビドガッチ

シネマトゥデイ
 フォトギャラリー
 北川景子、感謝いっぱいのサプライズレターに「絶対泣かない」

記事↑追加中


初日舞台あいさつに参加された皆さんのツイートを見ながら
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪にこ

耳打ち?ないしょ話のお写真が素敵!
マリウスくんにツッこむGACKTさん
撮影中にちゃんと距離を縮めているから出来るのね

俳優モードのガクさん・・・パパって感じ?でチョイ渋くてイイわ~



・・・で、昨夜のラジアン
突撃アポなし出演(笑)

パーティーやってるからおいでよーと
成田から呼ばれたDIR EN GREYの心夜くん
そのまま、GACKTさんの例のお仕事用の車で
山田さんと共に放送局へ護送され(笑)
ラジオ出演お疲れ様でしたー

・・・でぃるあんどぐれい・・・らるくあんどしぇる・・・( ̄o ̄;)ボソ

・・・・・・・・・・・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!今なら聴ける・・・

なんかずっとGLAYの人になってたガクさん
「However」・・・しかしながら・・・を繰り返す変なテンション(笑)

途中でマネージャーさんからメールが届き
誰の番組ですか?明日8時半から舞台挨拶ですからね
冗談はほどほどに・・・

と、怒られてました(爆)

・・・が(明日の事が少し気になっていたのでしょうか?(^^;;)
8時半始まり(悪夢ちゃん舞台挨拶)?とボケをかまし
山田さんに、
「それだったら、(観客)が始発で家出てこなきゃならないでしょう!
8時半に入ってそこから打ち合わせ、メイク・・・支度して・・・」とつっこまれてて

ガクさん(*´σー`)エヘヘな笑い・・・に
深夜に大笑い!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん布団の中で悶える私

Gさん:
ダンサー達もみんな行く行く~~って言ってたのに
誰も来てないじゃん!
嘘は付きたくないから来た・・・
(↑貴方も帰国したばかりの心夜さん呼び戻して連れてったじゃん)

昔やってた、蝋燭の灯る薄暗い部屋でのラジオ
キュー出しても見えなくて、ロウソクの炎がゆれたら始める・・・
心霊番組か?と つっこまれて (^∇^) アハハ!なガクさん

HYDEさんの紹介でご飯食べた時も
案内されて座ったら薄暗い店で、
頭の上の方から「何飲む?」・・・で、GACKTさん?と気付く
HYさんにメニュー見せられても見えずライター灯したら
上の方から「眩しい!」と声が・・・
結局、この時は顔を見れないままだった・・・

予定外の出演で、オタオタしている感じが
とーーても良かった(笑)


昨夜はテンションUPしすぎて眠れないかな?と思ったけれど
爆睡~~!

ガクさんが無事に初日舞台あいさつに参加されててホッ(-。-;)
・・・ってか、ろくに寝ないで行っちゃったんだろうなー

~からの、マリウスくんへの突っ込み3連発じゃないのかと
勝手に想像してみる私なのでした(^m^;)


ヨシ!なんとか最初の話題に戻したぞd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
by fuune-3 | 2014-05-03 14:57 | GACKT | Trackback | Comments(2)
Commented by レモン at 2014-05-03 21:17 x
ラジオを知らずに居て今朝知り
潔く諦めたら、某所に上がっていて
聞きましたo(^-^)o♪♪
マネージャーさんからのメールを見てるときの
ガクさんの姿を見たかったわ_(w

SPの最後のガクさん可愛かったですね。
あとで、あそこを何度も見るだろうなぁ。
明日と明後日もTV出演があるのね。
Commented by fuune-3 at 2014-05-04 00:33
悪夢ちゃんで一日が終わってしまったような(笑)
GACKTさんがたくさん見られるこの時間が終わってしまうと
少しさびしいな~(- -;)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧