GACKT's 41st BIRTHDAY & 15th…詳細
GACKT's 41st BIRTHDAY & 15th ANNIVERSARY の詳細出ましたー

あっ!いいね(^^♪ 予想通りだ~
10万ぐらい行っちゃうんじゃないかと思っていたけれど
さすがにそこまでは無かったか~
(どっかの方々に毒されてる(_ _;)アタシ)

まーライブ無しだしこんなもんかな(^_^;)

ハイ(^^ゞどうせスケジュール空いてないし
それならキッパリ諦めるために
価格設定は高めを希望しておりました←ヲイ!

安いと誰でも応募しちゃうでしょう?
少し絞った方が良いのよさー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


えっ?高い??
フルコース料理にソフトドリンク飲み放題w+プレゼント(笑)
・・・でもって、目一杯お洒落した姿でGACKTさんに会えるオマケ付き

あっ!GACKTさんのBIRTHDAYと15th ANNIVERSARYが
主目的でしたっけ?

ウン… あんまり安くしちゃうと 
う~ん… "σ(._.@)イメージ中

テーブルにポテチが乗った皿と水があるだけ・・・(ショボイ)
なんていう貧乏くさいトークイベントなんて嫌でしょう?

大人~~な、非日常の時間を楽しみたい方だけ
三時間の夢を買う!時には良いんじゃないかな?

(いろんな形のFCイベントがあって良いかと・・・)

まー私は貧乏なのでスケジュール空いてても
多分行かない?んですけどねーwww f(^_^;)ぽりぽり


それにしても、YOSHIKIもGACKTもeplus.イープラスって・・・
お前達 何やねん!

二人共 急にバタバタ イベント起こすんじゃねぇーよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"付いてけないだろー!


寝よう~~っと* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-06 01:25 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22202643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生 at 2014-06-06 19:52 x
スケジュール→まだ何とかなる
知らんぷりして出かけられる昼の時間帯有り
10万なら即あきらめるけど
ご褒美とか言い訳はいくらでもあるし、奮発しちゃおうかなと思わす金額

ちょっと悩んでみます 笑
Commented by fuune-3 at 2014-06-06 23:59
>美生ちゃん

庶民でも頑張れば出せなくもない金額・・・(^^ゞ
微妙な線を突いてくる~~

まぁ、誕生日を祝いに来たいのなら
お祝い金を持ってパーティーに訪ねて来ることを許す
素敵な空間と食事は用意しよう
ボクは歌いはしないが 話はしてやっても良いぞ!
興に乗ればここだけのポロリ話もあるやもしれん

さぁーどうする?・・・的な

ドSなGACKTさんらしいイベントです・・・なんてd(^-^)ネ!
<< 今夜はVAMPS LIVE 2... GACKTさん目撃情報・・・ >>