YOSHIKI TOSHI占インタビュー摩天楼★日記
X JAPAN あの“伝説の幼なじみ”にインタビュー。

>・・・ふたりだけでハシャイで明らかにオレ、忘れられてる・・・

↑あぁ~これは、いつものことですね
ファンもよく置いてかれます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


X JAPAN のMSGコンサート
現地は無理でもライブビューイングぐらいは参加したいのですが
四国は愛媛だけ 遠いちゅーねん!( ´Д`)=3



今夜は発芽玄米のきのこリゾットを作ろうかな~と
GACKTキノコ(=霜降りひらたけを家ではそう呼んでいる)
を買いにスーパーへ・・・

行ったついでに、買ってしまったおやつ
コマさんと目が合ってしまった・・・(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~
c0036138_17372411.jpg
コマさん品薄状態でラス1だった
(GACKTキノコは私が買ったので残り2個になった^^; )

もうねーダッフィーにコマさんの着ぐるみを作ろうかと
マジで考えている今日この頃です←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2014-10-09 17:39 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22757530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風が近付いているのに・・・ GACKT「激おこぷんぷん丸。... >>