ダッフィーのコマさん服完成しました
この前から作っていたダッフィー用コマさんの着ぐるみ完成しました
c0036138_2156792.jpg

昨夜のうちに仕上げて
早速本日、ウエルカムベア用のタキシードと供に
発送したのですが

我ながら早い仕事じゃないかとドヤ顔で帰宅したところ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
c0036138_22058100.jpg

作業していたテーブルの上に残されたダッフィーの白い靴下

__(_ _;) ウゥ
なんてこった~~私のバカバカ~~


・・・がしかしこの話には、まだまだ続きがあったのです

服を脱がされて裸ん坊になったポーチダッフィーを片付けようと
手に持って裏返すと
な、な、なんと!しっぽが青い!水色じゃないかい?!!

ぎゃぁーーしっぽの水色のカバーも忘れてるやん!

また追加で送らなきゃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
バカ過ぎて凹む~
[PR]
by fuune-3 | 2014-10-29 22:16 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22921529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神威♂楽園 de マトメナ祭 ... ハロパ関連の記事を拾い読み・・・ >>