コマさん2号の次は
自分用に作っていたコマさん2号が仕上がったので、
今日はコレを・・・ハロウィンのカボチャ衣装を作ろうと
去年春から用意してあった生地があったのでつい・・・
c0036138_12144881.jpg


かぼちゃ服なんか簡単さ~と、余裕ぶっこいて←(ヲイ)
コマさんを作ってたらハロウィンは終わってしまい(;´艸`)ぁぁぁ

いいもん(; ̄O ̄)コマさんだって妖怪?だもん!
と、強引に納得!

オレンジ色のフリース生地をまた使い損ねたなー
(このままだと同じ事の繰り返し・・・無限ループか~?)

そうだ、色目は少し薄いけれどイケるかもー?


ってな発想で、急遽作り始めたのがコレ!
ジバニャン着ぐるみのポーチダッフィー衣装

まずは面倒そうなフードの部分からとりかかって
現在は↑こんな感じで、目や耳などのパーツの位置や角度を調整中です
ワクワクo(^▽^)o
面倒だか、ここまでくると楽しいのだ



コマさん衣装2号
フードの形が1号から進化?後退?(笑)これは好みだから・・・
c0036138_4182114.jpg
2つ目なので作業は楽・・・
どう形にするか?それが難しい(笑)
パーツの形大きさなどが決まっているだけでずいぶん楽なのだ~

フードはプーさん衣装を含めて 型や、作り方がすべて
違うような・・・アハハハ・・・f(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-03 03:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/22952788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフィー用のジバニャン着ぐる... VAMPSさん福岡に籠城中~ >>