ダッフィーに神威♂楽園ふう制服作ってます
YOSHIKIさん・・・明日午後5時から5時20分までシークレットでピアノ弾く!
と、ツイートされてますが・・・

シークレット?と、仰りながら事前告知・・・(笑)

マーク・ベニオフさんと伴に
晩秋の京都を楽しんでいらしたようですが
やっと、(ベニオフさんの)今回の目的?のお仕事かな・・・(^^ゞ



さて、昨日?一昨日?からチマチマ作っておりました
小さな お洋服が、なんとなーくそれっぽく形になってまいりました
c0036138_2432896.jpg

ポーチダッフィーに着せる服なので
サイズが小さくて(-_-;)いろいろと大変です

他人が見たら、「何をチマチマとやってるの?馬鹿じゃない!!」
と笑われそうですね
母にも、子供の時からよく鼻で笑われています(/ヘ ̄、)グスン
役にたたないアホなことをして・・・と、思われてるのでしょう
(うちの子には絶対言わないぞと子育てしたつもりですが)
(はて( ̄~ ̄;)ウーン?できていたかな??)

昨夜は深夜にマイアミ・ドルフィンズの試合(アメフト)を見ながら
ジャケットの金の縁取りを手縫いで付けていたら
AM3時を過ぎちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ だから、馬鹿だと言われるんだわ


要らないかな?と思いつつも
小さなポケットも付けちゃいました
親指くらいの大きさ?(笑)
ダッフィーの手は入りません(爆)

家にある材料だけで作っておりますので
(お嬢のスカートをリメイクしたパンツだったり)
完璧には出来ませんが
神威♂楽園の性服のイメージです

ウエディング用のタキシードより手をかけてます( ̄b ̄) シーーッ!!
だって、楽しいんですもの~


今は裸ネクタイにジャケットとパンツ状態・・・(≧∇≦)キャー♪
明日はシャツを着せてやれるといいな~~

あっ!大阪へいつ出発しよう?
高速バスの予約もしていな~い

・・・ってか、出発まで大掃除を終わらせるつもりだったのに
こんな事をして遊んでいていいのか?

ダッフィー用の制服作りは現実逃避ってことですか?
ハイ・・・たぶんそれです

試験の前になると、部屋の片付け始めたくなる やつです
逃げるな~_| ̄|○ il||li 大掃除~~~
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-04 02:55 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23161296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神威♂楽園の性服っぽいダッフィ... VAMPS、アリーナツアー2月... >>