ダッフィー君は楽園祭の準備万端なのに…
c0036138_1785720.jpg
制服に靴をはかせると・・・カワイイ~(^^♪

靴は万能な黒が前から欲しかったので
作ってしまいました
以前は合皮など本物嗜好で作っていましたが
フェルトとサテンだと見栄えもまぁまぁで簡単にできることに気づき
最近はもっぱらこれです・・・(縫いやすいもん)



後ろ姿・・・も
c0036138_17225074.jpg
ジャケット:動きやすいように後ろは(ベンツっぽく)開きます(爆)
(ぬいぐるみは踊らない?いや動かないので不要かも?)

ポーチダッフィー君だけは準備万端で
神威♂楽園へ通学する気満々の様子・・・

(;´艸`)ぁぁぁ~~私は何も出来ていないのに
1年ぶりに性服?を引っ張りだして~っと
あっ!去年のカーディガン普段着にしてるぞー^^;

並べて試着してみなきゃ

高速バスは・・・さすが年末、JRは乗りたい便が満席で取れない
(もっと早く予約しろよー↑)
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-05 17:29 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23168895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブロマガ 第81 1... 神威♂楽園の性服っぽいダッフィ... >>