制服?最後の仕上げ?
神威♂楽園の性服に近付けるために
昨夜寝ていて、ふと思いついたので
シャツの襟に赤いラインを付けてみました
c0036138_2113090.jpg

襟先の一番広い所で1.5センチ→1センチ程度しかないので
テープやリボンは無理だなー

アイロン接着出来る生地を細く切って貼る?

でも完全に接着すると他に使い回しが出来なくなるし~←ヲイ!
白シャツの襟はそのままにしてありました

・・・ん がぁ~~

見ているうちに
やっぱりあった方が楽園祭の服っぽい?

そんなことを考えながら布団へ入った結果が 

そうだ、100均で買った粘着タイプのフェルトなら出来るかも・・・
(あくまでも、家にある材料で作る私σ(^_^;  )

とロータリーカッターで限界まで細く切って
見える部分だけに貼り付けました(笑)
(綺麗に剥がせるかは不明だけれど)
(シャツは普通に洗濯出来るので多分大丈夫っしょ!)


本番の頃には赤い線が剥がれてたりして・・・(;´艸`)ぁぁぁ

前たて部分はネクタイで隠れてしまうので
ラインは無しです^^;
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-06 21:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23173964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒くて眠れない夜に・・・ GACKTブロマガ 第81 1... >>