イブの神威♂楽園 楽園祭へ行ってきました!
イブの神威♂楽園 楽園祭へ行ってきました!
c0036138_250173.jpg

肉眼で良く見えるお席だったので
最高に楽しんできました

会長の生キスシーン?(笑)見られましたし
ちょっとずらし加減のように見えましたかf^_^;

最後のS◯APの某曲では、
ユウ先輩と目で会話しながらのいちゃこらを
目の前で見せられるし

X JAPANのドラム時は、ますます色っぽい表情になってきたし
歩き方も、なんか似てきたような(笑)

会長もF9の皆様も全力で頑張っていらして感動です

あのGACKT× 違った会長が靴下をポッケに仕込んで笑いを取るなんてことを…

上手くいったときの、嬉しそうな顔!
ニッと上がる口角が~
とってもかわゆうございました


おつとっと、もう深夜2時半(;^_^A

あんな事もこんな事もまだまだ書きたりないのですが

とりあえず今夜は 寝かせてやってくださーい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

暴れ過ぎて疲れたー
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-25 02:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23251926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生<みう> at 2014-12-26 15:29 x
私も千葉分校で見ました。
個人的にはYOU君とが良かったけど。


会長がドラムのあの曲のボーカルは
今年も"sa"が付く方だったのでしょうか?
顎が違ったような。。。
Commented by fuune-3 at 2014-12-27 02:41
>美生ちゃん

YOUさんとは無いとおもう、
もっと普通にやれそうな(ファン盛り上げる演出だけど)ライブでも
彼とはしないから、事故でも起こらない限り無いと思うわ(爆笑)

お互いに照れちゃってだめぽ?(笑)


今年も例の方ですね
ニコニコでなんか言い合ってたそうですが
今回は前の方席でしっかり確認しました

お顔の輪郭や体系が細いのと
髪の生え具合(笑)∑(゚Д゚)コラッ!

歌声は、若い頃に似ていらっしゃるというか、彼が若いしー
でも、昨年以上に堂々としていて…

とりあえず、ヘドバンしてきましたー
まだ、かすかに首が痛いです(爆)
<< メリークリスマス! 神威学園大阪一日目行ってきました >>