YOSHIKIにインタビュー「YOSHIKIMONO」を語る
動画:「X JAPAN」YOSHIKIにインタビュー、
新ブランド「YOSHIKIMONO」を語る
:AFPBB News

やさしい声ですねー
(^^♪この話し方が曲者なんですよねー←\(`o'") こら!


YOSHIKI絵もブログ用に加工しようと思いながら
GACKT絵を先にやってしまいました(;´艸`)うふっ



着物・・・嫌いじゃないので一揃い?いや二揃?(笑)
一重の喪服(小物)に至るまで、着物たんす一竿を
占領するくらい有るのですが・・・

これぞまさにタンスの肥やし!(爆)

喪服(親戚の葬儀などで着物)が要るときは喪主さん側が
まとめてレンタルするのに相乗りして・・・自分のは着なかったり^^;
(そりゃぁ~その方が楽だもん♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン)

まして、入学式や卒業式 お茶やお花・・・用にと
買ってくれた着物など、ほとんど着るチャンスもなく


管理もテキトウなので、ダメになってるものも多そう(ーー;)

しつけ糸を取ってない物も何枚か・・・( ´Д`)=3
あぁー勿体無い

父よ母よ 無駄遣いさせてしまって ごめんなさーい
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-19 14:54 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23718678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc-en-Ci... 桜背景のブログ絵を虫干し?中です >>