GACKTブロマガ 第94 4/7号・ブログ更新
ブロマガ 第94【OH!! MY!! GACKT!!】4/7号更新
GACKT Blog 平等と公平。(ブロマガ第九十四号抜粋版)更新

パッキャオ対メイウェザーの試合を見に行くんですね
凄いなーどのツテで観戦チケットを手に入れたんだろう←ヲイ!

だって~歴史的プラチナチケットだから一般では購入無理で~
ブローカーの間で出回るチケットには尋常でない値段が付くだろうって
記事を見たんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


世紀の一戦と期待されている試合ですが
素晴らしいファイトになることを期待しております^^;
(あえて↑プラス思考でまとめてみた)


そんなわけで、5月2日(日本時間3日)
GACKTさんはラスベガスにいらっしゃいます

ブロマガの様子だと今月末から?
セレブ~な方々がたくさん見に行かれるんでしょうね(  ̄. ̄)ホー 


・・・って、オマエは最初にそこに触れるんかい?と
ツッコミを入れた皆様、まぁまぁ焦らなくても

今回のブロマガは写真の加工アプリか方法を替えられたのか
とってもクリアでイタリアっぽくて美しいです

看板の文字を読むとプーリアの地域行政裁判所なんちゃら~って
書いてあったので、イタリアのかかと辺り?


そして、前回のブロマガで話題になったフランスでの記事について
さらに懇切丁寧に書かれていらっしゃいます

すべての人に真意を理解してもらうのは難しい
どこまで書いても書き足りない…、、そういうものだと
私はテキトウなところで諦めてしまいそう
…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ コラ!


面倒な内容を流さず再びブロマガの記事にする
その姿勢がガクトのGACKTたるゆえんではないかと思います(笑)

ウチのだぁ~りん達ってまじめなので

ほらっ YOSHIKIさんの話が時々迷子になるのも
相手に分かってもらう為に途中で説明を挟んでしまう
→あれ?何の話でしたっけ? と、なるわけで・・・

彼もまた長いアメリカ生活の中で
「マイノリティ」として苦労したことも影響しているのではと
思ってみたり~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-14 18:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/23916335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんの髪また事故ってるし~ HYDEさんの素敵な写真/GA... >>