ブログ絵はHIDEちゃんに替えるべき…?
ブログスキン絵を新しいGACKTさんに変更したばかりなのですが
今日って、5月1日?じゃないのよさ~

つーことは、後30分で5月2日!!!

何年か前まで毎年この時期には
あの方の絵を描いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もなんとか描き終えたぜ~ε-(´∀`*)ホッなんてね

10回忌辺りで区切りを付けて一段落・・・といたしました(汗)
ホントにもう~アタシより先に逝っちゃダメよ~

こんなイベントはもうこりごりなんだから(*'へ'*)ぷんぷん

・・・でだ、せっかくガクさんに変えた所でなんなんですが
明日は命日なので
HIDEちゃん絵のブログスキンを(1個だけ残してある)
こんな日に使わなくていつ使うのさーと

天の声が聞こえてきそうなので
替えまーす~!
これかな?下手でスマン( ̄_ ̄ i)タラー
c0036138_1327102.jpg

他の絵を引っ張りだして加工が間に合えば
別バージョンも・・・?
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-01 23:51 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24025225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5/2用に急遽作ったブログスキン ブログスキンを新しいガクト絵に変更 >>