5/2用に急遽作ったブログスキン
頭に浮かぶと途中でやめられないタイプなので
急遽作ってしまったHIDEちゃんのブログスキン

・・・あれっ?
約一名、違う人が混ざってるような気がする!?

アハハハ・・・f(^_^;)ぽりぽり
まぁ~こまけぇーこたぁー気にするな!

開いた過去絵のホルダーには
ストックが3個しか無かったんだ

何処かにまだあるはずなんだけど(-。-) ボソッ
探すのは面倒なので
もう~YOSHIKI絵でいいや~と こうなった

それによっちゃん入れとかないとさー
拗ねると厄介だろう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こら!

スマホからは見えないって?
縮小版っす↓(10年以上前に描いたやつとか(笑))
c0036138_2241512.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-05-02 02:20 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24025681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT、YOSHIKI、H... ブログ絵はHIDEちゃんに替え... >>