人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット一般発売・・・

Gacktの Live Tour 2005も今日だっけ? 皆さん目的のチケットgetできたかな?
人気アーティストになると、一般で取るのは至難の業ですからね。
今回のGacktのLive Tourような地方の小さな会場だと、一般チケットなんてほんの数十枚・・・なんとか二桁?を確保している程度だと考えるべきで・・・。
電話じゃかなり難しいでしょう~な。
当地でもTVでLIVEの予告CMが・・・一般発売日は7/31とか・・・
それ見ながら、一般発売日に電話しても、取れないだろうが~チケット! 試しに電話かけてみよう~か?などとバカ言ってましたが、すっかり忘れて、朝寝坊しちまいました。(笑)

一般発売でチケットって、取れます?この前もジャニーズ関係のチケット取り手伝わされましたが、NTTのおねえさんの声ばっか・・・当然ダメ(笑)
最後に取った一般チケットといえば、昨年のGackt横アリの7/4よ・・・(笑)
ローソンチケをPCからなんとかゲットしたものの・・・こんな思いはもうごめん!(汗)

ジャニーズもねぇ~、FC会員でもチケット取れない事といったら半端じゃないですからねー。
一般は大きな会場のイベントじゃないと無いし・・・。
まだ、GacktやL’Arc~en~Cielはましな方?器の違いもあるけれどFCからだと、そこそこの確立で予約できるから?
しかし、先日のL’Arc~en~Cielの前夜祭はちょっとひどかった!ヤフーで売られてたあの数は何?、FCがダフ屋のチケット確保の場所になっちゃぁ~あかんでしょう!
もうチョイましな方法があったんじゃないですかねー。

結局人気LIVEに行きたきゃ、ファンクラブはもちろん、その他チケット販売、プロモーション関係会社など有料及び無料、とにかく複数の会員になり事前に情報を得るしかないようです。
もっとも、私のローソンチケットは他人様の為に利用されている回数の方が多いような気がするんですけど・・・?(爆)

チケット一般発売・・・_c0036138_13211.jpgん・・・仲違い?喧嘩?(笑)(戦わすな!)
ハイザックとドムが転がっていたので、記念撮影(爆)
私は、やはりザク系のスタイルに惹かれます。
ちなみに、ガンダム占いでは、ドム・・・でした!(爆笑) 
(ドムって茶色い方の奴!この機体砂漠戦用カラーなので)
確かにどっしりとした体型や、力が強そうなところなど・・・って部分にドキッ!
どうせ私はホバー走行の、陸戦用さ~(笑)
そういえば、Gacktの「メタモルフォーゼ~」のPVの中にもドムが転がってたような?残骸状態の足や頭が・・・
あっちは、宇宙用に作られたリックドム?・・・ってそんな話はどうでもいいってか?(自爆)
by fuune-3 | 2005-07-31 23:47 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧