yoshikittyの服を剥いてチェック
HYDEプロデュース、"怖カワイイ"チュパカブラぬいぐるみ:ナタリー

フリュー、「チュパカブラぬいぐるみ」を全国アミューズメント施設にて5月下旬より展開―L'Arc~en~Cielのヴォーカル・HYDEさんがデザイン

カワイイよねーこの子(^^♪
逆さまの子を吊るしておきたい

アミューズメント施設用景品・・・頑張って取りに行く?
行くの面倒くさい←\(`o'") ヲイ


ぬいぐるみと言えば・・・

そろそろ2次元のお絵描き作業から3次元?(笑)
縫い物をはじめようかと・・・ココ数日考え中でございます

ポーチダッフィーいやポーチシェリーメイ用の
シンデレラ服を作ろうかと生地を引っ張りだしております
(映画バージョンイメージで)
同じ型紙が使えそうなので・・・できれば、
美女と野獣のベルの黄色いドレスも・・・
(どちらもSダッフィーにドレスを作った時の生地が残ってる)


・・・で、ダッフィーの横に居たyoshikittyを
(;一一) ジィー あなた達(2体いる)着たきり雀よねー

「新しい服入る?」と、ブツブツ言いながら
上着をムキムキ・・・あれ?シッポ!
c0036138_23414576.jpg

あらっ!ちゃんとパンツからシッポが出てたのね←(気付くの遅い!)

つまんだり引っぱったりして遊んだ後
上着は綴じ付けた糸を2箇所外せば脱げると判明

そのうち作るから待ってて~~♪(汗)


えっ?GACKT がくっち ウサギ・・・は
あの子は服を着せちゃダメでしょう?(笑)
ガワを剥く事もできないし・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-14 23:50 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24099627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブロマガ 第97-5... GACKTさんグワシのアレンジヘア? >>