LUNA SEAフェスにX JAPAN出演(追記あり
【インタビュー】YOSHIKI、ルナフェス出演のため手の手術を延期:BARKS←追記

興味深いお話がたっぷりです


↓ついさっき話をしたばかりだったので・・・

今の時代は芸術?音楽や絵その他制作物を発表し
(限られた中ではあるけれど)
それなりに評価される(スゴイ!と言われる)ところまでは
とっても簡単になった

ところが、それで金銭を得るとなるとものすごく難しい
一曲、一枚の絵を仕上げるために
どれくらい苦労し時間をかけたのか
もっと想像力を働かせて欲しい

簡単に安く買い叩いたりしないであげね…

・・・そして
プロがきっちり仕上げた制作物が
その辺のお家でコツコツレベルの素人作品と
十把一絡にされるのはもっと虚しい


★追記★↑↑↑↑↑↑↑↑ーーーーー


LUNA SEA企画「LUNATIC FEST.」にX JAPAN、BUCK-TICK光臨:ナタリー

LUNA SEAフェスにX JAPAN、BUCK-TICK出演 “最狂”4大バンド集結:オリコン

LUNA SEA主宰<LUNATIC FEST.>にX JAPAN、BUCK-TICK出演決定:BARKS

昨日のことは無かったことにして・・・
しれっと記事を貼り付けましたぞ・・・( ̄_ ̄ i)タラー

オバンギャの姉さん達には←(言葉選びに悪気は無い~多分無い~♪)
魅力的なイベントかもしれません
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

注:↑自嘲的に自称しただけっす(*_ _)人ゴメンナサイ


X JAPAN参戦!弟分のLUNA SEAフェスに花添える:サンスポ

>7月に欧州で重大発表・・・
楽しみにしておくよ~∵ゞ(>д<)ハックシュン!
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-18 17:22 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24117761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT’s 42nd BI... ポーチ シェリーメイちゃんにシ... >>