ポーチ シェリーメイちゃんにシンデレラ風ドレス2
ポーチサイズのシェリーメイちゃん用シンデレラ風ドレス

本日はこんな感じになっております
c0036138_2333726.jpg
組み立ててみました…まだ仮!
明日はやっと本縫いか?(笑)

裾の始末がまだなのでスカート丈が長いです
メイちゃん、足長~ スタイルが良く見えます(笑)

ドレスのえり?ふわふわとオーガンジーを付ける予定です
・・・んが~使っている生地が硬いのでふわっと付けられない
どうしようっかな~* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

そのえりに蝶々を付けたくてこの服を作り始めたのに
無い方が綺麗かも~(≧∇≦)


今回、脇は最後に縫ってみようかなと
考えているんですが・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

下スカートと上のオーガンジースカートを一緒に縫っても
多分気づかれないぞ(笑)
誰も気にしやしないって!←手抜き心がムクムクと・・・

そんな邪道なことは やっちゃダメ!ヾ(*`Д´*)ノ"

私の良心が戦っております

邪道だからこそ やってみたいのよね~
この方法だと、簡単よ~って言えるもんf(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-18 23:50 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24119750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーチ シェリーメイちゃんに... GACKT’s 42nd BI... >>