オラフになった?がくっちウサギ
先日までポーチシェリーメイが着ていたオラフの衣装を
(メイちゃんはシンデレラドレスに着替えた)

がくっちウサギに着せた・・・( ̄_ ̄ i)タラー

同じような 白い着ぐるみ姿?だし~っと
頭にオラフのフード?帽子?をかぶせてみたら
あらっ!可愛い~~じゃないの

ボディーの小さな がくっちウサギには
服は大きすぎるけれど 着せちゃえ~…^^;
c0036138_2374079.jpg

モコモコにされた暑苦しいがくっちウサギが
現在PC脇にたたずんでいます(笑)

座っている様に見えますがこれでも立派に立ってます
手足がとっても短いんです
左手が出ているのに目立たたない!



今日の記事、、、カテゴリーの選択を間違えてる気がする
(ー'`ー;)う~ん・・・・~気にしないでおこう
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-25 23:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24153619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTRACKS 特設サイ... 暇だったので・・・ >>