GACKTRACKS 特設サイトオープン!
GACKTRACKS 特設サイトオープン!

GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX- 15sec Spot

ジャケット写真はかっこいGACKTさんです♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

今は、楽園祭のDVDの方に夢中で忙しい!・・・ですって?
はぁ~い(__;)静かにするよ・・・・
暴れると汗かくし・・・

毎日暑いし・・・まだ5月なのにさー* ・・ ・・(o_ _)o  コケ



以下↓↓↓どうでもいい話^^;


twitterのアイコンを替えようと思って
最近撮った 写真2種類を加工してみました

ちなみに以前のは
(コマさんコスのダッフィーとコマさんコマさんのぬいぐるみだった)

今回もコス?着ぐるみ?路線で・・・

がくっちオラフ
c0036138_1114362.jpg

シンデレラコスちびシェリーメイ
c0036138_1133715.jpg


両方アップして見比べた結果
アイコンサイズだと、
がくっちの顔が暗くてはっきりしないということでボツ!
シンデレラメイちゃんを使うことにしました
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-28 01:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24173689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ/GACKTブ... オラフになった?がくっちウサギ >>