YOSHIKI、謎のツイート「だるまさんが転ばない」
YOSHIKIがX JAPAN脱退示唆……「寝ぼけていた」釈明もファン不安
YOSHIKI「寝ぼけてツィター」“解散騒動”を謝罪
YOSHIKI、謎のツイートにファン騒然:BARKS

@YoshikiOfficial
「だるまさんが転ばない」

そっかぁ~
転ばないか~じゃー仕方がないね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ヲイ!

本音です!
寝ぼけてなんかいません!(爆)

収まりきらなくなったものを ポロッ! ぽろっ!と
落っことしていく方ですし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

具体的に 何かどうしたとは想像の域をぬけないので書けないし
いや、知らないし~f(^_^;)

でも、私が・・・ルナ・フェス<LUNATIC FEST.>には
あまり乗り気じゃないことと、遠くで繋がってるのかもね

・・・つーか、ポシャるのか?国内ツアーが・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-29 16:03 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24181055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニーちゃん?トートバッグ作った GACKTブログ/GACKTブ... >>