氣志團万博」最終発表でVAMPS追加!
「氣志團万博」最終発表でVAMPS追加!全31組の出演者確定:
ナタリー

ハイハイ・・・やっと発表されました、VAMPSさん
「たぶん来るんじゃない?」って 思ってました(汗)

L'Arc~en~Cielライブが発表されてから
アレ?もしかしたら無いかも?って、
自信が無くなってましたけど(笑)

2015年9月19日(土)
・・・ / VAMPS / GACKT presents 神威♂楽園 / ・・・金爆も・・・

「氣志團万博」のアーティストページでもお隣同士で並んでます(笑)

面白くなってきました
ご近所さん、そしてまだまだ予定が開いている方
ぜひ参加して楽しんで来てください!
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-27 12:58 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24319036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTの車は金色ランボルギーニ! 【スペシャル対談】GACKT×... >>