氣志團万博2015 性徒会長コメント
氣志團万博2015 性徒会長コメント:GACKTofficial

かしこまり~~♪(^^;;

性徒会長、なんかカワイイ~!


氣志團の皆様を相手に何をやらかしてくださるか
楽しみですね…(行かれへんけど__(_ _;) ウゥ )



さっき完成したレッスンバッグ(って言うの?)
c0036138_21195125.jpg
c0036138_21200366.jpg
先日遊びに来ていたオチビさん用です
まだ自分で持てる年齢ではないけれど
そのうち要るものだし(^^;;

パパママが持っても浮かないような柄にしておきました
(ドナルドダックっぽい生地が可愛かったので
 ディズニー遊びのバッグ作ろうかと買っていたのだ)

幅は(通常40センチ?)少しだけ小さめ(37センチ)にしましたが
息子の古いピアノ教則本ぐらいは余裕で入ったので
これくらいで良いんじゃないかな~(^^;;



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-18 21:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24570424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN記者会見 独占... ニコラジ月曜日★GACKT生出演! >>