X JAPANのチケット、、、取れました
YOSHIKIさんが、脅すから(笑)
てっきりハズれるものだと思ってましたが
無事get出来て、ホッとしております

クラッシックでは冷たくされたYOSHIKIカード
今回は、優しかったようです
(まぁ、チケットが取れないのなら解約してやるー!)
(って、なったら大変ですし)

セレブなお席では御座いませんが
X JAPANライブいくぞー!

さて、話は変わり
楽園祭の日程が発表されました
今年はコンパクトにまとめられてはおりますが、
取れるよね?チケット!

一年に一度、堂々と制服を着てもよい日?
として定着したイベントです(私の中で)
やはり、行かなくてはなりませぬー

出先から、ちゃんとエントリーできるかな?
;^_^)


[PR]
by fuune-3 | 2015-08-26 22:39 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24604297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-02 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2015-09-06 22:24
>斐紅也ちゃん

家出中(笑)なので
スマホのブログ欄に不慣れで
コメント見逃してました

他が取れてるなら上出来な方かもよ

私は、モバイル再登録してなくて
カードにかけて、大阪一本釣りだもん(笑)

知り合いもモバイルで名古屋落として探してたし
大きな声では言えないけれど、
一般も何枚残っていることか?怪しいもんだ^^;
<< あらまぁYmサーバーダウン? GACKT/楽園祭! >>