ホクトCMメイキング(GACKT出演)追記あり
"ホクトプレミアム メインディッシュ篇 メイキング(GACKT出演CM)" を YouTube で見る

https://youtu.be/uGcrF8lrkds

書きかけで、放置してました(^_^;)

今朝のめざましでも紹介されていたようですか
台風?天気と電車の状態が知りたくて
5時過ぎから起きていたのに、テレビ付けてなかった
(今時の人なので、ネットで調べてしまうのだw)

二年続けてのCM、嬉しいことです

大阪は少し雲がきれて明るくなってきました
雨が降り続いている地域の皆様、
お気をつけ下さいませ

コソッと追記、、、(^^)\(゚゚)めっ!


[PR]
by fuune-3 | 2015-09-09 12:25 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24660792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-09 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2015-09-15 15:51
>ゆきさま

お返事が遅くなってすみません
今月末近くまで、家を留守にしておりまして
コメントチェックが出来ておりませんでした

おたずねの件、身内や知り合いの依頼で
好きなように作って好いからとお任せ?で、
ウエディング用のダッフィー衣装などは作りましたが
素人なので正式にオーダーを受けて作った事はありません^^;

古い家庭用ミシンで縫ってるので、
お仕事で作られている方と同じような始末はできませんし

あのベル衣装を作った時に、他のサイトさんのダッフィー衣装を見せていただきましたが
商品として費用対効果?を考えて作ると合わないのか、
これだ!としっくりくるものがなくて、好き勝手に自作しました
幸いなことにベルとビーストの衣装は上手く出来た?みたいです(笑)

オーダーは全く受けられ無いと、いうわけではございませんが
今すぐかかれないので完成期日も不明ですし
作れますと軽々しいお返事が出来ない状況です

ただ、ベルとビーストの衣装は
娘に頼まれて作ったものなので
自分用もいずれは?と考えております
もしかしたら、二着同時にって事も、、、
出来なくもないかも、、、←遅い!

ポーチダッフィー用のベル衣装は
近いうちに作ろうと生地やパーツは用意してあるのですが
シンデレラを作った所で止まったまま、
(映画公開までには作るしー)
作る本人が遊びに出かけてしまって(^^;)アハッ
<< 楽園祭チケット一般席頑張ろう(... GACKT最新ビジュアル公開! >>