GACKTオフィシャル GG MAGAZINE Vol.77更新
GACKTオフィシャルLOVERS ROOMのGG MAGAZINE Vol.77更新日…
じっくりと見たいところですが制作作業中の為(笑)
写真だけをざっと斜めに見て残りは後で…と、ページを閉じた私です…

ブログを書く暇があれば読めるのに?←そこはツッコまないで~~

ブログは1日サボると、身体や心 各所が段々強張ってしまい(笑)
(特にネタもないし~~と)
ビッグな出来事が無い限り 3日4日…と続いてしまうのよねー

さぁー夕飯までに少し片付けておかなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
c0036138_17131469.jpg
使い回しの古いオープンファスナーを切ってサイズを変えて~~
何やら作っております


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-04 17:16 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24766769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-04 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2015-10-05 03:21
>エミ様

はーい、性服です!と言いたいところですが
それは、去年着た赤っぽいチェックスカートと
カーディガンで良いかなーと

とある高校へ通学する時用のバッグを作ってます
(↑グッズ買えよ!)

スクールバッグっぽくあっさり作れば良いのに
ペットボトルやお財布やパスケース入れ
アレコレたくさん入れられる
ポケットいっぱいの実用本位のデザインになりつつあります

…が、この2色の組み合わせ
どう考えても私が持つには可愛くなりすぎます(爆)
<< GACKTエキサイトミュージッ... GACKT NEW ALBUM... >>