GACKTエキサイトミュージック インタビュー
GACKT New Single『ARROW』 インタビュー:エキサイトミュージック

1,GACKT 「オマエが時代を動かせ!」と喝! 新曲「ARROW」誕生秘話

2,GACKT 自分が男として、大人として、いかに成長できているか?が重要

3,GACKT 子どもたちが本気で熱くなれる環境をつくってあげないと、夢がない


作業が一段落した所で寝ようと思ったのに
エキサイトさんの記事を↑見つけてしまった~~~
(。-ω-)z. . . (。゚ω゚) ハッ!

まだUPされたばかりのホッカホカで
まだ1→2へとweb記事のリンクが出来てないようですが
全部 繋ぐとこんな感じかな?

チラッと読むのは無理でした
長いです・・・睡眠時間が~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



…で(^^;;
夜中にやっていた作業とはこの前の日記に上げたものの続きです

赤いファスナーは接着芯を貼ったエンジ色の表布を縫い付けて
裏面です↓(もう少し暗いですがこれが実際の色に近いです)
c0036138_02420346.jpg

裏側にチェックの裏布を縫い付けて↓
(裏がタータンチェック?なのだ)
c0036138_02462997.jpg

両サイドの始末をしてミシンで押さえて…ファスナー付け完成!
糸の始末ができてない…(^^;;
c0036138_02541673.jpg


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-05 02:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24768732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT Blogとブロマガ... GACKTオフィシャル GG ... >>