VAMPS主宰ハロパ神戸2日目の記事・・・
*【ライヴレポート】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>神戸2日目、
「これはHSやな。ハロウィン最高」

*VAMPS主宰ハロウィンイベント 会場を感嘆&感動させた神戸2日目の夜

黒執事 ・・・シエルコスのHYDEさんですね
とりあえず保存しておこう~~(^^;;

あ~ぁ~とうとうショタに手を出しちゃって(-。-) ボソッ

40半ばの おっさんが~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
・・・って言いたい所ですが
( *´艸`)ウフフ・・・カワイイやん!

駄目だってそんな姿をさらしちゃ、
あらぬ妄想をしてしまうじゃないですか
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


HYDEさんとGACKTさんって
お絵描きしてていつも思うのよさ~
2次元顔だな~~って(爆)

リアルにお顔を書いていても
すぐアニメや漫画のキャラみたいになっちゃうんだもん

そんなわけで、
わざわざメイクを薄めにしてあっさりと描くことがあります


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-20 01:45 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24832499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神威♂楽園Bible 楽園の全... GACKT 神威♂楽園、 ニ... >>