X JAPAN・YOSHIKI、オークション出品で“高額”落札
GACKT(☓)性徒会長(◯)のナースコスに↑(≧∇≦)キャー♪
などと、浮かれておりますが

一方?YOSHIKI兄ちゃんのも
本日はアレコレとネタを提供してくださってます



【エンタがビタミン♪】YOSHIKI、野外の生演奏に「寒い」。オークションの高額落札には唖然。

YOSHIKI、オークションに3点出品 総額420万円の高値に驚き
http://news.ameba.jp/20151023-1131/

YOSHIKI 紅白出場を否定せず
荷造り進みません(_ _|||)
・・・ってか、キャリーケースに入りません
(今回は期間が短いから小さいキャリーケースにしたら…)

制服は必須だろー、部屋でゴロゴロする用の服も欲しいしー
ちょっと買い物に行く用?とかもー
ハロウィンのUSJへも遊びにも行くつもりだしー

でも お嬢には
置いてある服があるから無駄に持ってくるなーって
言われてるし~~(ノД`)・゜・。

季節の変わり目だよー
寒くなったら何を着れば良いのさー

・・・と、@@@グルグル考えてるうちに
同じようなトップスばかりを詰め込んで
ボトム(スカートとパンツ)を忘れて行ったことが・・・

あったような~無かったような~~

ありましたー!(`Λ ’)b さすがワ・タ・シ←(こら!)

帰りはどうするんだよーと
(当日は楽園祭の制服の上にコートを着て遠征してました)
着いたその足で梅田で買たっけなーー(爆)


今夜は、CD→スマホに曲を入れてました

ここ何年かずっとiPhoneだったのでiTunes・・・
そのままではAndroidで聞けないので
面倒~

って、今時は曲なんて入れないのかな
音楽なんてダウンロードしながら聞き流す感じなの?
(時代の波に乗れてません(-_-;) )



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-24 02:27 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24848958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANのSONGS→シ... GACKTナースがSTAY A... >>