ブログアップ出来てなかった(>_<)
あらら、昨日ブログを書いたのにアップ出来てないぞ
(o_ _)oなんてこったい!

https://www.gackt.com/page/camuiG/niconico/#report

https://www.gackt.com/page/camuiG/halloween/#report

ナース楽子かいちょーー!や
ニコニコ超パーティかいちょ!っす

まあ、今日もミヤネヤでナースコスプレで
歌って踊るがくとかいちょ!やってたし
全国区?になってしまった様ですが(笑)

えー、グッズもやっと公表されましたが
今年は、何を買いましょう?(^^;

ゆっくり考える時間さえ与えられないのは
策略なのか?


さぁ、明日は本番だー
今年は1日しかないから
気合い入れて楽しんで来なければ

、、、席がもうちょっとマシならば
もっと、うりゃゃゃゃーーーって
出掛けるだけどな(o_ _)o
[PR]
by fuune-3 | 2015-10-28 01:22 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24865407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がくとかいちょ!の楽園祭行って... GACKT LAST VISU... >>