GACKTさんインスタグラムの会長~~
今日のGACKTさんのインスタグラム・・・
https://instagram.com/gackt/
みなさんもうご覧になっていらっしゃるとは思いますが・・・

きゃわいい~~!
お前らは女子高生かよってノリの集合写真に
なんといっても、メガネ無しの性徒会長ーー!

本日は、ビフォーアフター?が見られたので( ̄b ̄) シーーッ!!
なおさら違いが大きくて・・・\(`o'") こら!

ポチンと押すと姿や人格が変わるスイッチが
どこかに付いてるはずだ!と
ライブ中いつも探しているんですけどね~

まだ、見つけられません(-。-) ボソッ


「ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ」イベントの

あっ!また書いたまま放置 
UP!するの忘れてた~m(__)m




[PR]
by fuune-3 | 2015-11-03 20:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24893291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT『第92期 神威♂楽... GACKTさんFacebook... >>