yoshikitty、コップのフチで「We are X!」
yoshikitty、コップのフチで「We are X!」:barks

2体も居るから、ぬいぐるみはもう良いわ
って思ってますけど(^^;;

コップのフチのyoshikittyはちょいとそそられるじゃないですか(笑)

短いお手々でエックス☓ポーズ(笑)
かかとをひっかけて反り返るyoshikitty欲しいっす

でも、当日は即完売とかなんでしょうね・・・(__;)




先日、PCのメールサーバーが不調で
(通販専用にしているアドレスだけが使用できなくて)
(・・・結果セキュリティーレベルを下げで復活)


HPサーバーのwebメール方でチェックしていたのですが

その時に、あら懐かしい お久しぶり~と
昔描いたYOSHIKIさん絵を拾って来まして
(このPCにはもうデータが残って無い・・・)
(探せばあるかも?ですが 面倒くさい←ヲイ!)


絵にThanks 5000hit 2002年って書いてあるので
アハハハ・・・13年前?(≧∇≦)キャァァァァーーー-

髪の毛を数カ所描き足しましたが
他はそのままで・・・
このブログのスキン絵↑にしました

(スマホから見ていらっしゃる方に↓こんな絵です^^;)
c0036138_19394232.jpg


で、何が言いたいかと申しますと
YOSHIKIさん、変わらな~~い!
変わってな~~~い!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

貴方!時間は何処に置いてらっしゃるの~~?

・・・明日はお誕生日?
[PR]
by fuune-3 | 2015-11-19 19:05 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24958394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブロマガ 第114 ... GACKTブログ更新されました~ >>