GACKTブロマガ 第114 11/7号更新
GACKTブロマガ 第114【OH!! MY!! GACKT!!】11/7号更新されました
今朝はGACKTブロマガを読むところからスタート・・・(笑)

・・・で、あっ!今日生ごみの日だーと、ゴミ袋持って外へ(゜o゜;
ε≡≡ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ブロマガを甘く見ちゃいけません
全部に目を通していたら、結構なお時間が必要です


そんな朝の一時 からの~~~

APOCALYPTICA X VAMPS - SIN IN JUSTICE (LYRIC VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=kwqhIMh9wcI&feature=youtu.be

VAMPSさん(APOCALYPTICA X VAMPS)
がくとかいちょ風に言うと HYDEくんの曲?・・・(笑)
(フルバージョンが公開されていたので)
セクシーな歌声をリピートしながらブログを聞いております




そして、今日はうちのだぁ~りん(違!)
お兄ちゃんのYOSHIKI氏のお誕生日です!
パチパチ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ついに・・・彼も・・・  まぁ年齢なんてどうでもいいわ

そんな中見つけた
"YOSHIKI生誕記念!話題の『YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス』を食べてみた”

3袋も入ってるのね、
1,500円もするんだから当然って気もするけど
キレたい方!ぜひお買い求めください・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2015-11-20 13:28 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/24961419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN 史上最大規模の... yoshikitty、コップの... >>