X JAPAN横浜追加公演の当日券を17時より発売
X JAPAN横浜追加公演の当日券を17時より発売
会場当日券売場にて
(ステージサイドS 税込¥13,000、
ステージ横の席で演出及び出演者の一部が見えづらい席になります)

X JAPAN
<グッズ売場入場開始時間> ※各会場共通
VIP優先レーン 11:00〜(予定)
一般 12:00〜(予定)


なんですか、Twitterに上がっている情報では
当日券に既に長い列が出来ているようなんですが?
本当でしょうか?

何でもかんでも、列、れつ、れつ、、、、

並ぶの嫌~い!←みんな好きで並んじゃいないって!

おまえだってディズニーランドやシーへ行って並んでるだろうが!
と、ツッコミ入れられそうですが
X JAPANのグッズを買うとき程は並びません!
(*`Д´*)キリッ!

基本的に平日に行くし(笑)

乗りたい人気アトラクションは
ファストパスを駆使するから
せいぜい並んで、30分前後?
この前も実際、20分ならんだかどうか?だもん(^^;)

いかん!話が変わってしまった

大阪城ホール、、、遠くないんだから
朝一番に出かけてグッズに並べよ!って
話なんですけどねー
、、、ぼっちだと、長時間待つのは退屈、寒いし、、、

あぁーん、根性ナシでごめんなさーい(o_ _)o


[PR]
by fuune-3 | 2015-12-01 12:07 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25007248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 横浜アリーナでみせたのは、X ... GACKTブログ、更新されております >>