GACKT、目隠し食事の魅力を語る
GACKTさん帰国後のお仕事はこれだったんですね


★追記!!!
GACKTも驚く暗闇での“目隠し”食事体験!「SPECIAL.T In the Dark」が浅草・緑泉寺で開催 | http://www.entameplex.com/archives/25882
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


GACKT「暗闇食」体験し「味の変化に集中できる」


GACKT、目隠し食事の魅力を語る


お気に入りのお着物?
和服なんですが、どこかロックで(笑)
よくお似合いです


昨日、某手芸ショップにて 350円(税抜)で買ってきた
クリスマスツリーキットを作ってみました
c0036138_18220164.jpg
キットと、言っても リボンを作って、ストーンを貼る程度
他の飾りもセットされているので、楽々!

今日作った、スコーンクッキーも飾っておきました←ヲイ!

高さは45センチ余り
350円って、安くない?

こっちは、300円で買ったリースの真ん中に
昨年?のディズニーグッズのミッキーとミニーを
はめ込んで飾ってます
c0036138_18264096.jpg

お嬢に、クリスマスツリーやリースを飾るのは良いけれど
お母さんが片付けに来ないと、ずっと飾ったままになるよ!
って、言われてるんですけどね

ジワジワとクリスマスに浸食?されてます(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2015-12-09 17:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25039781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スッキリ!のGACKTさんを捕... X JAPANの城ホが終わって、、、 >>