スミレ組トークにGACKTさんが登場するなんて
代々木熱狂「テレ朝ドリームフェス」1月に一挙6時間放送 - 音楽ナタリー 

φ(.. )メモメモ、、、、

あっ!また書きかけで放置!
アハハ、、、洗濯機に呼ばれ干したついでに
ベランダのサッシと窓を拭いてました(>_<)ゞ
(思い付き行動人間なので、困ったもんだー)


昨夜のX JAPANライブの
スミレ組さん(YOSHIKI&TOSHI)トークでは

朝食(昼だけれど)にオムレツを頼んだまま
二度寝したYOSHIKIさんを起こしたのは
GACKTさんからの(モーニングコール?)
「何してる?」電話だったとか

15分押し、X JAPAN的には定刻スタートは
GACKTさんのおかげらしい

X JAPANのライブのトークにGACKTさんが登場するなんて
感慨深いものが、、、( ´艸`)


、、、で、らばずの皆さんが 口々に言ったのは
GACKTさんのLVLライブでも、誰かモーニングコール?を

いやー、寝てるわけじゃないからなー(笑)
でも、

「ごちゃごちゃやってないでとっとと幕開けろー!」
「ぶっ飛ばすぞー!」

的な、電話を、、、是非お願いしたいものです
ポリポリ(^^ゞ



★オマケ!
昨夜のGACKTさん、、、


[PR]
by fuune-3 | 2015-12-12 10:29 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25049791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANツアーも今日でラスト! GACKTさん今日は広島ってことは? >>