X JAPANが紅白歌合戦 リハーサルに
X JAPANが第66回NHK紅白歌合戦 リハーサルに登場!
http://www.wws-channel.com/music/nhk-kouhaku_2015/xjapan.html

ちゃんと、リハに参加してる・・・(-。-) ボソッ

そうだった、今年はX JAPAN が出演するんだ^^;
忘れていたわけではないけれど

このブログを書き始めてから、出演時間をチェックする私σ(^_^;

えーと X JAPAN は22:52って書いてあるから・・・_〆(。。)メモメモ…
ゴールデンボンバー22:12〜を見て、その後はチラ見しながら
X JAPAN を待てば良い感じかな?・・・

ここ数年見てないから、うっかり忘れないように
気をつけなくっちゃf(^_^;)ぽりぽり

あっ! YOSHIKIさんピアノ伴奏するんだっけ?
そっちも見なきゃ・・・
すっかり忘れてたし~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ これだからお前は!


★追記~~~~~★

X JAPAN、18年ぶり紅白に“7人”で復活 パフォーマンスは「出入り禁止にならない程度に」
http://tokyopopline.com/archives/54500





今日は、お正月用に黒豆ときんとんを煮ました

きんとんは実家へ寄った時に、
我が家のも一緒に作り(^∇^) アハハ!

黒豆は昨日から2日がかりで煮て・・・完成!
(↑これだけは煮ることにしているσ(^_^ )

さっき、煮豚チャーシューを作り始め
後は、一晩 漬け置けば完成です

まぁ~お正月は、実家へ食べに行くので
最低限の準備でOK~~~?ってことに(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-30 20:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25124559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT/『第13回 お正月... 川口にGACKTが降臨・・・ >>