「芸能人格付けチェック!」のGACKTを見る!
お正月の帰省組が旅立ち静かになった我が家で
箱根駅伝をチラ見しながら・・・
2日遅れではありますが「芸能人格付けチェック!」の
GACKTさんを(;一一) ジィー とチェック?(笑)

放送時間以後にUPされた画像や短い動画は
スマホで少し見ていたのですが
PCの電源を入れる暇も無くて・・・

ついて行けなかったこの2~3日の間に、

気がついたら、GACKTさんがtwitterに登場してるし
twitterやインスタのフォロワー増えてるし

各種web記事、情報、まとめサイトでは
彼の態度や言葉が
称賛され やたらに持ち上げられてるし

★↓書き忘れてました^^;
http://news.line.me/issue/entertainment/447ae82f899c
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1587334.html
http://www.j-cast.com/tv/2016/01/03254658.html
↑他多数・・・

微妙に空気が変化してて・・・あれまっ!(; ̄ー ̄A
で、ございます(笑)


GACKTファンとしては叩かれる事には慣れっこになっていますが
こう褒められますとですね~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪落ち着きません

持ち上げといて落とすつもりだろ~~(〃_ _)σ∥おまえら・・・
・・・ってな考えがよぎってしまうのは 私だけ?(爆)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こら!





1日2日と実家で夕飯を食べさせてもらってたので
そこんところは 楽だったお正月・・・

でもさー、お布団用意したりちょっと念入りに掃除したり~
なんやかんや有るじゃない?

料理を作るのは嫌いじゃないけど
どうしてもこの日に作らなきゃってなると
それはまた別物で、、、←(ヲイ!)

(*ノω・*)テヘ 無精者ですみません
はぁ(__;)困ったものです (反省)
c0036138_16531998.jpg
ピンぼけですが高知では定番の皿鉢料理(さわちりょうり)
[PR]
by fuune-3 | 2016-01-03 16:24 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25139550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2016-01-04 15:43 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチも姉が来てまして
帰ったら疲れがドッと出ました(;^_^A

Commented by fuune-3 at 2016-01-05 20:20
>レモンちゃん

今年もよろしくお願いします(*^^*)

さぁー新しい年がはじまりました
素敵な一年になりますように
<< GACKTブログ更新、10円ハ... GACKT/『第13回 お正月... >>