GACKTさん朝までMVの撮影
今日はYOSHIKIさんが登場した関ジャムの日でしたね
・・・我が家では見られないのですが(-_-;)

「今見てるよ~」とLINEが飛んできて、思い出したさ~(__;)
いいんです、GACKTさんの大阪ライブへ行った時に
録画したのをゆっくり見るからー


GACKTさんのLAST VISUALIVEの初日3/19って
今週末じゃないですか、もう4日しかない(*^o^*)ドキドキ

GACKTインスタによると
朝までコースでミュージックビデオの撮影だとか
https://www.instagram.com/p/BC8Bf8aNsa4/


ストレス発散にハイキックやりたいよーー
でも強く蹴って怪我しちゃ困るので軽~く
蹴り蹴りしたいですね(^∇^) アハハ!
(あっ!この前痛かった股関節の筋肉?良くなりました)
(不思議なくらい効いたくるぶし近くのツボとストレッチ・・・)
(いや、やってみるもんだ~)
(自由に姿勢を変えれるって幸せだ~)




映像・・・といえば、
ライブへ行く前にMOON SAGA-義経秘伝-第二章のDVDを
見ておこうと思いながらまだ見てません^^;

明日ニコニコでも放送されるみたいですが
そっちで見て復習することになりそうで 悲しい~
[PR]
by fuune-3 | 2016-03-15 02:05 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25410233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI愛用ドラムセット... GACKTさんのNEWマイクス... >>