PATAさん退院とGACKTライブツアーがスタート
今夜は、PATAさん退院とGACKTライブツアーが無事にスタートしたという
良い情報を頭に刻んで、眠りにつこうと思ってます(笑)

「PATA Official」

PATAさん、とりあえずゆっくり休んで養生し体力を回復させ、
ステージに復活することを祈ってます

あっ!ついでに(ついで言うな!)
YOSHIKIさんのも記事になってたんで追記!

YOSHIKI、<SXSW>でイベントの危機を救う:barks

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・さっきなにげにつけたTVから流れるAcid Black Cherryのライブ・・・
yasuくんの歌声が気になって、ブログが書けません^^;

文章がおかしかったらそれは、yasuくんのせいです\(`o'") こら


・・・yasuくんといえば、今日のライブで(←どういう脈略だよ!)

GACKTさんがHYDEさんに格付けの出演をお願い・・・
かぶり気味に即「無理!」と断られた話や

YOSHIKIに頼んだら イイヨ~から 早三年・・・(勝手に要約曲解)

もう、どちらも想像できて 苦笑です
GACKTさんのモノマネ入りの小芝居が
見たかったな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↓ネタバレ画像等あり!

GACKT7年ぶりのコンセプトライブが熱狂の中スタート:.dwango.jp

GACKT 7年ぶりのコンセプトライブ『LAST VISUALIVE TOUR』が開幕:エキサイト


[PR]
by fuune-3 | 2016-03-20 00:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/25427821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遠征旅のお供にする曲をスマホに... LAST VISUALIVE ... >>